白内障·緑内障年間手術実績800件以上。休日診療・駐車場あり。 当日予約可能です。お電話ください。小児眼科も診察中です。 緑内障、斜視、結膜炎、飛蚊症、ドライアイ、アレルギー多数

診療や手術、眼に関するご質問

<和泉市眼科>にった眼科クリニック > 診療や手術、眼に関するご質問

ご家族にむけて

いろいろについて

受診の方法

Q 当日受診は可能ですか?

A 当日予約なしの受診も可能です。ただし、予約の方優先になるためお時間お取りすることご了承ください。

Q ネット予約がいっぱいですが、予約できますか?

A ネット予約は30分ごとに2枠のみに制限しています。(検査など人によって時間が変わるため)ネットがいっぱいの場合は、お電話で予約可能です。

Q 駐車場はありますか?無料ですか?

A 当院横に30台の無料駐車場をご用意しています。

Q 紹介先の病院を教えてください。

A 多根眼科記念病院や大阪厚生病院などにご紹介しています。

Q 和泉府中駅からの行き方を教えてください。

A アクセスに記載してあります。 和泉府中駅を出て、高架をフチュール和泉に向けて歩きます。かわむらメンタルクリニック前の階段を降りて、国際おもてなし館を直進、さらに南都銀行和泉支店を直進し、大寺屋さんを右折、居酒屋・勝ちゃんを左に曲がると見えてきます。 周辺には、奥村病院中塚歯科があります。 お車の場合、クリニックの前の道は一方通行ですので、大阪和泉泉南線(府道)30号からお越しください。

Q 公式LINEから予約できますか?

A 公式LINEからも予約可能です。

Q 待ち時間は車で待てますか?

A 感染予防のため、車で待って戴いています。順番にスタッフが呼びに参ります。

Q 紹介状を忘れたのですが・・

A お電話でご相談ください。

Q 予約を変更したいです。

A お電話ください。

TOP